M+

ハンドメイドやダイエットのこと

【トラリピ】最近始めた投資【FX自動売買】

『お金が働いてお金を作ってくれる』

不労所得って憧れませんか?

 

働きたくないわけではないけど、働いて得た収入以外に副収入があったら夢が広がりますよね。

 

今回は最近挑戦を始めたお金が働いてくれるシステム、トラリピのお話をしたいと思います。

 

トラリピとは

トラリピ®とは「トラップリピートイフダン®」という注文方法の略称です。 マネースクエアHDが特許を取得しています。 トラリピは、あなたが決めた価格で、自動的に売買をくり返します。 あなたに代わって24時間、システムが利益をねらうことで、普段の暮らしをジャマしないFXの実現を後押しします。


www.youtube.com

 

「FXの自動売買」って聞くとすごく怪しい感じがしますが、トラリピはFX会社が提供しているサービスです。

 

  • FXの知識があまりない
  • チャートを見ている時間がない
  • リターンは小さくてもいいからリスクも抑えた投資がしたい

とは言っても、通貨の選び方や設定の仕方がわからない…

 

それでも全然平気なんです。

私もやっていますが、何年もトラリピをやって利益を出し続けている人のトラリピの設定をまるっと真似っこすることが出来ちゃうんです!

 

相場の予想をする必要がない

自分でFXをする場合、チャートを見てこの後どうなるか予想して注文します。

私もやったことありますが、まぁなぜか9割型逆方向へ進むんですよねw

 

予想と違う動きをしたら損切りと言って損を確定すればいいのですが、損をしたくないのでプラスになるまで待ってればいいやってよくないトレードの見本みたいなことをやってましたw

 

でもトラリピは、利益を出している先輩の設定を丸パクリするだけ。

あとは、トラップにかかった時と、利益が出たときにお知らせが来るので見守るだけです。

 

成立カレンダーで利益確認

マネースクエアのアプリに成立カレンダーというのがあって、利益が確定すると表示されます。

f:id:mplus22:20230114074138p:image

トラリピを始めて、2日目で利益確定!

 

めちゃくちゃ嬉しかったです。

お金がお金を作ってくれた瞬間!

 

私がやっている設定などはまた、後日紹介させていただきますね♪